こんにちはっ


ダイエット強化期間2日目になりました!

すごくお腹が空いてて、
ずっと大食い系の動画みてる...笑


そんな今日の体重は




-0.1kg。笑
こんな減らないの!?
プチ断食してトレーニングもウォーキングも
して縄跳びもしてこれ。笑


悲しくなりました。笑


まあしょうがない。
ダイエットってこんなもん。


EMIも24台切りたいな....

今年中に55kgくらいになれたら
すごく嬉しいんだけどな...



とりあえずまだまだ頑張ります!



たぶん毎週プチ断食はしていくかな?
体内のリセットって感じで○


停滞期もこれで抜けられたらいいな〜

このまま57kg台が通常になれば、
今年中に55kg台も夢じゃないはず!




今日もウォーキング、トレーニング、
EMSをしましたよ○


今日も1日がんばりますっ!




愛用中のダイエットグッズたち↓