こんにちはっ

今日は最終日〜

最近ダラダラになってたダイエット、
ぐっと気持ちが引き締まりますね〜


まず3日間スタートした時の体重は、
59.1kgでしたっ

今日は...





プチ断食でがくっと体重が戻りましたね!
58.2kg!

今週前半は全く体重が戻ってなくて
このままチートデイはできないなと
思ってたところでしたが。笑

明日はさすがに57kg台になるかな?



週3くらいでまたがっつり厳しめの
ダイエットの日を入れるのもいいのかも?



今日も朝からウォーキングやら
トレーニングやらEMSやら...

EMSしながらプランクもしてました笑


これかなり効きそう〜

昨日夜中に筋肉痛でしたっ
筋肉痛のタイミングがわからない...笑


少し太ももがはってるので、
この後ローラーしっかりやろうと思いますっ



今日は朝昼お水の夜だけ
回復のためスープにしますよー!

なんかもう空腹感もありません笑

身体が軽い感じ○


明日の体重が楽しみだっ!





愛用中のダイエットグッズたち↓