こんばんはっ

63kgをきってテンションが上がり笑
前と上下同じ洋服をきて写真をとりました!

3ヶ月と6日で-19.3kg。
改めて結構痩せてきたなって感じますっ


今日はたまご牛乳ゼラチン不使用の
低カロ豆乳かぼちゃプリンを作りました♡
写真は最後の方に載せてますっ



まずは比較写真から〜


もう全部肩幅が大きい。笑
でぶあるあるですね...

大きいサイズなのと脂肪で肩幅が増える。


まだまだでぶですが、全然ちがう!


それではどうぞっ







横幅がっ!!!笑


まだまだだけど、本当に変わりました。

このスカートは後ろがゴムで、
もともと限界までゴム伸びてたから
まだ着れる!むしろちょうどいい!笑


頑張りましたね本当に。



そして低カロスイーツ♡




ちなみに約97kcalでしたっ♡!

かぼちゃはカロリー高いけど、
健康と美容にぴったりな食材ですよねっ

プレーンのプリンだと更に50kcalは
抑えられますが、こっちの方がいい○




見た目もなかなかかわいくて、
ふつうのスイーツを食べてるみたい!


摂取カロリーが増えたらこんなふうに
いろんな食材でいろんなスイーツも作れる!


たまご、牛乳、ゼラチンなど不使用で
ヴィーガンの方やお子さまのおやつにも○



一瞬で全部なくなっちゃうだろうな〜

もっとたくさん作れば良かった...


楽しく美味しくダイエットがんばります!






愛用中のダイエットグッズたち↓ 



箱買いしたダイエットお菓子↓