こんにちはっ

今日は朝からいとこの子どもをお預かりっ
すごく楽しみです!


一人暮らしの時はよく、
親戚の子どもたちが遊ぼーって来てました!

子どもだいすきだから癒し〜♡



そんなうきうき気分の今日の体重は...





まさかの-0.1kg。笑
そんなに減らないことある?笑

最近はチートデイ分の体重、
3日かけておちる状態です...


ちょっと微妙な感じだけど、めげない!


そして今日はなんと!
わたしのお気に入りの低カロ豆乳で、
豆乳もちをつくりましたっ


おやつ時間に一緒に食べます♡!


牛乳もちでもいいんだけど、
ちびっこちゃんがいるので豆乳にっ

きな粉をかけて、
果物と一緒に出してあげよう〜


うまく写真撮れたらまた夜載せますねっ
写真がなかったら察してください。笑



愛用中のダイエットグッズたち↓



箱買いしたダイエットお菓子↓