こんにちはっ

今日はチートデイの体重増加も
元に戻ったというより超えました!!


嬉しいー!

チートデイで増加した分を
ちゃんと2日で戻せたの久しぶりです笑




月の前半は停滞期脱出してると思うので
しっかり確実に減量したいところ、!!!


でもそろそろ女の子の日もくる。

次のチートデイでは身体を冷やすので
サラダは禁止にしようかな、、、

昨日は夜時間があったので
フットネイルをしました!




ジェルとホログラムはseriaで購入!
コーラルとミルキーベージュがお気に入りっ
でもやっぱりピンクはかわいい色が
なかなかないです、、、


ジェルだったら落ちることもないし、
気にせずずっと綺麗で嬉しいです♡

LEDライトとジェルたくさん買っても
サロンに1回行く値段より安いっ笑