こんばんはっ

最近すごく思うんです。
こんな毎日体重載せてるだけのブログを
見ていただいて、いいねしていただいて

みなさまありがとうございます、!!



さて、体型変化を晒します。

毎回言ってますがまだまだ極太で
まだまだdietを継続しますが途中経過です!


ひかないでくださいね。笑





はいっ

背中も意識してトレーニングしだしてから
背中のお肉がとれてきました!

ぼこってしてたとこがなくなってきた!
下腹部のお肉も結構減りました!
今月のdietは成功ですっ!!


前回買ったワイヤレスブラが
ゆるゆるになってきました!笑


トレーニングをしているので
体重よりも見た目が変わってて、
昔の太りかけ時代(62kgくらい)の時の服が
いまちょうどいい感じになってます笑

全く見えないけど筋肉ついてるんだなって
すごく実感してますっ


来月の目標は63kgになること!
まだまだ頑張りますっ


dietグッズはこちら↓