こんばんはっ



突然ですが、
インスタ始めようと思いますっ!

インスタは比較写真などメインで
やろうかな?と考え中。

dietを一緒に頑張るお仲間さんがほしくて笑


激痩せした人!っていうよりは、
ちょうど今頑張ってる方々と一緒に
がんばっていきたいなと思いまして。笑


アカウント作るのに失敗したので
更新は来月とかになりそうですが、、、笑


↓ちなみにいまはこんな状況。笑




まっさらです。笑

ブログのURLのせわすれてて
なまえも気に入らなくて。笑

めんどくさがってやめないように、
一応ここに宣言しておきますっ!



〜ここからはコメントのお返事です〜

happyhappy music3391さん
いつもコメントありがとうございます!


体重、なかなか減らないと
dietのモチベも下がるし
欲求が抑えられなくなりますよね、、、

わたしももう10kg以上しても、
日々の体重はほんの少ししか減らなくて
塵も積もれば山となる。ですよね〜

一緒にがんばりましょうっ


ちなみにコロコロはすごく痛いけど、
今はもうなれちゃいました笑

痛みよりも痩せる喜びが勝ってます笑