こんばんはっ

ちょっとひさしぶりにコルセットの
経過写真を載せますっ


はい、どーん!




え、めっちゃしまってる!!!!!!

でもバランスよくしまらなくて、
xになっちゃいます泣

でもうきわ肉も減ってきたし、
背中もトレーニングしたおかげで
少しお肉が減りました!!

うれしいなっ

コルセットはいま、絶賛どハマり中です笑



そしてそしてだいぶ前にブログでかいた、
フルーツ青汁が届きました!



100mlのお水で溶かしてのみましたっ



105種類の野菜酵素と乳酸菌!

味はすこし酸味があるようなジュース
っぽいような感じでピーチ味らしいです笑




スプーンで混ぜただけで結構溶ける!

飲みやすいのでちゃんと飲みますよっ笑


これは30袋×3で1000円以下でしたっ
今はちょっと値段あがってるみたいだけど
それでも安いし手が出しやすい価格!


健康に綺麗にdietがんばります!