こんばんは!
現在たこパをしてはやく食べてって
されて胃が張り裂けそうレベルです。笑


限界を超えてもたべさせる家族
本当に最強説。笑



さてさてコメントのお返事です!
コメントありがとうございますっ


>happyhappymusic3391さん

ブログを楽しみにしてくださるの
本当に本当にうれしいですっ

ちなみにコルセット、
腰が曲がらないのでトイレは大変です笑

なので今はコルセットを上下で2本に
わけていて、下だけ緩めてトイレです笑


上下で2本の紐を使うことで締めやすく、
ちょっと緩めたい時もすごく便利!笑

紐の端にペンで色をつけておけば
上の日もか下の紐かわかりやすいですよ○




使っているコロコロは2種類で、
1つはセルライトローラー
これはふくらはぎと太ももに使用中!

減量しても太ももが全く痩せず悩んでて、
使いはじめてからカチコチのお肉たちが
柔らかくなって見た目が全然かわりました!

難点は足があざで豹柄になるのと、
痛いのと、手がつかれること。笑


△閲覧注意
↓こんな風になります。笑



お目汚しすみません、、、

豹柄の極太ももです、、、



あとは筋膜ローラー!
これはすごく気持ちよくて、
筋肉痛がやわらぐ気がします!!

なので毎日の筋トレと合わせて使用中!
ふくらはぎ、二の腕、背中、腰、お尻
色々な部位につかえるのでお気に入りですっ