こんばんはっ


diet開始から51日目。
1ヶ月と21日がたちました!


82.2kg→71.7kg
-10.5kgに、、、!!


BMIも肥満(2)の34.21から
肥満(1)の29.84になりましたっ
まだまだ肥満ですはい。笑


そんないまの体型変化写真をどうぞ。


まだまだ極太なので閲覧はお気をつけて。





だいぶ変わったなー。


前回はペンで下着を塗りつぶしたけど、
UNIQLOのブラを買ったから楽ちん。笑

つけ心地も楽だしワイヤーがないから
筋トレしたりしても痛くない!


これ↓です!



いまはコルセットも1日1〜4時間くらい
つけています!

dietと同時なので下腹部と
アンダーバストがかなりなくなった!

肋骨よ締まってはやく細くなれー!

最近はコルセットのおかげでお腹が
あったかいのでそのまま寝ることも。笑



ちなみに最近サイトみてみたらコルセット
2サイズじゃなくて3サイズ以上小さいのを
買ってたようです。笑

そりゃ最初紐足りず着れなかったはずだ。


どんどん痩せて、
コロナも終息して夏になったら
水着とか着ておもいっきり楽しむぞ!!