今日はカロリー制限なし!
好きなもの食べられる日ですっ


しあわせ〜


ちなみに体重は、




71.8kgー!
昨日よりは減った!うれしい!笑


とうとう72kgをきりましたっ
明日になれば休止日の分増えちゃうけど、
またすぐ戻せるだろうししあわせ。


今月の目標まで残り3kgきった!


足パカをあたらしいの取り入れてから、
太ももとふくらはぎか筋肉痛。

あと背中の筋トレで初めて背中も筋肉痛!
二の腕も筋肉痛!

もはや全身筋肉痛かな?笑


コロコロのおかげで大分ましだけど、
昨日は本当に歩くのも辛かった、、、笑


筋肉痛ってでもなんか痩せてるんだ!って
気がしてたのしいですよねっ

今日もコロコロしっかりめにやらなきゃっ