はい、dietをはじめて45日目になりました。

今は-10.1kgなんだけど、
ちょっと前の42日目で
-9.5kgの体型変化を晒します!


わたしと同じような人が
dietを頑張れる勢いづけになればいいな


かなり醜いので閲覧は注意してください、、
すみません。


まだまだ見苦しいですが、
優しい気持ちで見ていただければ、、、



はい、どーん







こう見ると変わりましたね。笑
またまだ見苦しいけど1mmくらいはマシに
なってきた!


前にも書いたんですけど、
バストアップもしました。笑



コルセットもどんどん締まるようになって
洋服もどんどんぶかぶかになって
体も軽くなって
常にあった食欲も抑えられて
胃も小さくなった気がしてきて

姿勢も多少はよくなった?


わたしはdietをしていいこと尽くしです!


コロコロと、コルセットと、カロリー制限と
あとは筋トレとかストレッチ

これだけでこんなに変われるんだって
最近は毎日すごく幸せ感じてます笑


dietをしてる方、dietをしたい方、
一緒に楽しく頑張りましょうっ



オススメの低カロ食品↓



コルセット↓




小さいコロコロ↓