コメントをいただいた方、
返信おそくなってしまってすみません、、、


コメントありがとうございました!
dietもブログも続ける励みになります!!




→カカオのおからタルトケーキ、おいしそう。作り方の分量教えて欲しいです。
あと、コルセットはどちらでかえますか?



>写真のセンスもないので、
そう言っていただけるとすごく嬉しいですっ

分量は紙に書いてたのですが
紛失してしまったので、
次回作る時に載せますね
すみません、、、

コルセットはAmazonで購入しました!
2000円くらいだったかな?
私が買ったショップさんは届いた時点で
正しく紐を通してくださっていました!





→返信ありがとうございます(°▽°)
私も800kcal以下の食生活にして13kgダイエットできたのですが、食事を普通食に戻した瞬間リバウンドしました!笑
自分に合うダイエット方法探すの大変ですよね!



>食事制限は痩せやすい分リバウンドが
しやすいですよね!笑

実はわたしは10代の頃にもカロリー制限で
20kg以上のダイエットに成功していて、、
徐々に摂取カロリーを増やしながら筋トレで
リバウンドせず上手くいってたのですが、
ハタチをすぎてお酒を飲むようになり、
5kgほどリバウンドしました笑

ちなみに現在は病気のストレスから
食べることしか楽しみがなくなり
1年経たずに過去最高重量になりました笑





はじめまして!

凄い凄い!
全然違いますね!
1ヶ月もたたないのにそんなに変わるとダイエットも楽しいでしょうね!
私も頑張らんと!

因みに身長は何センチですか?




>はじめまして、コメントありがとうございますっ!!

そう言ってもらえるともっと頑張ろうって
思えるので、すごく嬉しいですっ

身長は155cmです!





ずーっと繰り返すんですか?



>繰り返すというのはカロリー制限→休止日の事でしょうか?
それともカロリー制限を痩せてもずっとやるのかとの事でしょうか?

一応どちらにもお答えさせていただくと、

カロリー制限→休止日は、
7日くらいカロリー制限をして、
それがおわれば自由食という感じです

カロリー制限自体、先月もブログを
見ている方は知っているかも知れませんが
先月は400kcal→現在の500kcalと増やしていて
目標体重に近づけば近づくほど通常の
摂取カロリーに近づくようにしています

最終的には1200kcal程度にして
そのままの体型維持が目標ですっ!




コメントありがとうございましたっ

こんなブログをフォロー、
いいねしてくださる皆様に感謝ですっ