さて、、、


3monogatariさんからコメントがあって、
体型の変化をみたいとの事だったので


晒します



いや、でもまだまだ太すぎるレベルなので
暖かい目でみてやってください。笑






diet前の写真は?ってなりますよね。笑

もともとブログをしようとも、
ここまでブログが続くとも思っていなくて

diet開始時に写真をとってないんです笑


ブログをはじめてしばらくしてから
ふと思って写真をとったのが17日。笑

なので既に-4.3kgしていた時なのです、、、



そしてそこから更に-4.3kgの
昨日の写真と比較してみましたっ

たった4.3kgなのにこんなに違うんですね

そりゃあコルセットも
紐の長さ足りるようになるわ。笑



ウエストをねじるようなストレッチやら
体操を取り入れてから一気に腰上らへんが
しぼれてるのがこれでわかりました。笑

あと太ももがひと回り小さくなった?

比較画像を作って初めて
今までの努力、効果あったんだなと。笑


定期的に比較画像作ってみようかなと
思いました!