diet開始から休止日ふくめて29日目。
今日で-6.7kgになりました!


あとちょっとで-7kgだー!

でもさすがに最初の目標の
75kgは難しいですね笑

1ヶ月で-7.2kgは目標高すぎたのかな?笑

あと0.5kgがむずかしすぎる。




↑のアプリに一言日記をかいているんですが
どんどん空腹耐性ができているのが面白い。笑


さすがにここまでくると
diet生活にも慣れて誘惑にも勝てるように、、


でもたまにジャンクフードが食べたくて、
YouTubeで大食い企画とか見てます。笑

この前作ったお豆腐ケーキ、
満足感も満腹感もあって腹持ちもいいのに
太らないから毎日食べてます。笑
食べてもちゃんと痩せてるし幸せすぎる

ここまでくると痩せることが楽しくなって
きてるので、来月はどのくらい痩せるのか
楽しみです!