そういえば、
いつのまにか-6.4kgでした。

スタートから休止日含めて28日目。
意外とあっという間だったな、、、



もっと痩せれると思ったけど、
結構むずかしいものですね笑


停滞しはじめてから本当に落ちにくくなった。




絶対に太らない生活をしているので
停滞期中に太ることはなくても
最初のようにスムーズに痩せることもなく、、


今月の目標まであと0.8kgだけど、
この停滞期はなかなかそれが難しい。


どんなに筋トレや体幹トレーニングとかを
増やしても痩せない現実がつらいです。笑


パンが食べたいー!
チーズが食べたいー!
アイスやケーキが食べたいー!


毎日超低カロリーごはんだったり
置き換えシェイクだったりして、
それなのに体重はあまり減らなくなって
本当にもう嫌だ!って思うこともあるけど

約1ヶ月で6.4kgも痩せれたんだから
もっと頑張ればいつのまにかもとの体重に
もどれるのはずだからまだまだがんばる!