diet11日目。


今月の目標、
75kgの折り返し地点にきました!


昨日今日と順調に痩せてきて
逆に不安に、、、、笑





このペースでいけば今月中に75kgは
余裕な気がするけど、
明後日は休止日なのでどうなるのかな。


休止日なくした方がいいのかなとか
そしたらモチベがなくなっちゃうかなとか
辛すぎて続かなくなりそうとか

色々考えてとりあえず様子見
することにしました。


    身体の変化
○着れなかった服が着れるようになった
(プランクのおかげでお腹が1番痩せた)
○お菓子やご飯の誘惑があまりなくなった
(空腹感が少なく、食欲が減少した)


1番嬉しいのが着れる服が多くなったこと。

もっともっと痩せて、
昔の服が着れるくらいまで頑張ろう!