dietをして休止日を含めると9日目。

やっと70kg代に突入した
記念すべき日になりましたっ!!


嬉しい。






女の子の日が始まって、
空腹感+腹痛でつらくてつらくて。


ネットで調べてみても、女の子の日は
「痩せにくい」
「ダイエットをしても無駄」
そんなことばっかり。


でも今、その言葉に甘えて
毎日のダイエットルールを変えたら
絶対に痩せられないと思う。

1回でも甘さを知ったら
結局またダイエットを諦めちゃいそうだから


どんな日でも自分に厳しく。
好きなもの食べれるのはお休みの日だけ。


ちなみに次のお休みの日は13日。
今日がちょうど真ん中の日で、あと3日!

ダイエットもいま-2.4kgで順調
今月の目標は75kgだから、あと-4.8kg。

このまま同じペースだったら、
今月の目標も達成できそうかな