ダイエットを始めて1週間、
記録をしていくためのblogです。





4月6日はご褒美のためのお休みの日。


なので今日で7日目


やっと-2kgしました
80kgオーバーだとそのくらい簡単って
思いがちだったけど、やっぱり辛かった


最初はご飯を何も食べてないのに-0.2kgとかで
こんなの無理だって思ってたけど、
身体が慣れてきて空腹感もだいぶましに。


週-2kgずつでも1ヶ月で見れば-8kgになるから、
このまま継続を頑張っていきます。


まず今月の目標は75kgをきること。


13日はお誕生日会があるから、
それまでに追い込んでいきたいな

 1週間での変化
○コルセットの紐が足りるように
(2サイズダウンして買ったコルセット)
○ダイエットシェイクでも満足できる
(最初は余計お腹すいてだめだった)
○空腹感がましになってきた
(胃が小さくなってるのか、少量で足りる)
○筋トレに慣れてきた
(筋肉がついてきたのか、2セットできる)