■G.Wのあれこれ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




おはよーございます☀


長かったG.Wも終わり
昨日から仕事へ~

色々ありました~
ここでは言えないような事も、
JANKの件の事も、笑


あ、前回の記事に沢山のいいね!と優しいコメントありがとうございました(T^T)


そのままでもいいよ!とか…

みんなの優しさに感謝しています♡








G.W最終日
に古くからの友人がステンシルを教えてほしい!

と、やってきました~(〃艸〃)






この子♡ 
もう何十年越え?の親友で♡


多才な趣味の持ち主で
エステやらヨガの先生やら何でもこなす

デキる女←




子供同士も同い年、
山あり谷あり人生を一緒に乗り越えてきた大親友♡



お互い今は幸せになれました~!?
( ´罒`*)✧"笑







最近からDIYにハマってくれて
家の壁紙変えたり、床も棚も壁紙貼って変えたり




かな~りハマってるご様子で(〃艸〃)



れなの気持ちわかるやろ~???
と話もDIYの話しばかりになり

れなとしてはめ~っちゃ嬉しいです♡




最近からRCも始めてくれて♡
chinaru←

この子見掛けたら声掛けてあげてくださいね♡♡




これからもどんどん変わっていくと思うので♡


で、
ステンシルを用意したのはこの書体





1時間くらいかかってくり抜いてもらい

完成しました♡



Aだけがちょっと失敗したけど
さすが器用なだけあって上出来上出来\(´▽`)/





後はセリアの黒板ボード持ってきたので

れなのもってる書体でステンシルしてプレゼント♡







大親友だけに共通の趣味なってくれて

嬉しい~(〃艸〃)


ブログも覗いてあげてく下さいね→♡♡♡





れなも後1つの書体のステンシルしたら
JUNK完成するので、もう少し待ってて下さ~い!!!!







今の職場、建築系でめっちゃやり甲斐ある♡


覚える事沢山で毎日あたふたしながら頑張ってます!


れな初の女が多い職場笑
頑張ります(;・д・)




今日行ったら休み~♬

では、用意していってきますね\(´▽`)/









あー!
今日家庭訪問(;・д・)💦


でも玄関だけやから♡
掃除せんでも大丈夫~


あがるわけないよね?





(;・д・)ナイナイ💦






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり