こんにちは。

茨城県つくば市で自宅サロンをはじめました【salon_麗~rey~】の⭐masae⭐です

毎日の生活で、私たちは多くの毒素を体内に入れてしまってます。
塩素・農薬・薬・食品添加物・化学合成物質・重金属など・・・

この毒素(老廃物)を体の外に出し、

心も身体もリフレッシュしませんか?

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

menu

 

タラー水素ストーン足湯

タラーホルミシスラドンガス

タラーアロマタッチケア

タラー耳つぼジュエリー

タラー水素吸入(オプション)

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

コラボしてみました爆  笑

 

\ヨガ/and\水素吸入/

わたしが住んでいる所には、自治会館があります。

20年住んできて初気づき利用しました。

なんていい場所なんでしょうOK

 

 まずはヨガ体験!!!!

 

いつもはオンラインヨガの先生なんです。

生でレッスンはドキドキしちゃうといいながら、、、

素敵でした宝石赤スッキリです音符楽しかったですハート

 

 

終わってからロビーに移動して、、、ワチャワチャ楽しくお話しながら、、、

水素吸入の体験をしてもらいました。

 

ヨガでデトックス!水素吸入で血流改善!!!

 

健康第一ですね飛び出すハート

 

梅つけたのーって目がハート

みんなで『梅炭酸』いただきました。

美味しいのトロピカルカクテル

 

帰りにお花もっていってー

 

 

このお花たべられるのよー

ほんと、体にイイものばかりコスモス

 

 

あっという間の楽しい時間でしたガーベラ

また、来週も開催します爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

自宅salonでもおまちしております。

ご予約はラインのお友達追加してから

お願いします赤薔薇

下差し下差し下差し下差し

友だち追加