175g野菜で、健康美人気分♪ | いらっしゃいましぇ

175g野菜で、健康美人気分♪

ふらっと寄ったコンビニでみつけた、こちら
photo:01


「冷たい南瓜とさつま芋のスープ」
~1日に必要性な野菜の1/2が摂れる~

な。
なんとも健康的な!
へぇ~
最近のコンビニってこんなのうってるんですねぇ
野菜175gて、結構な量です。

小腹の空いた健康思考の31歳。
ついつい購入がま口財布

さっそくいただき…え!
こ、これは、、。
photo:02


ええと、商品名は、「スープ」。
だよね。
あきらかに固形物などろりっちょ。
カレー<ポテトサラダ
くらいの固形具合です。
ひゃーあせる
photo:03


中身は南瓜と芋の他に、玉ねぎとかいろいろはいってるみたい。
photo:04


見た目は、離乳食?病院食?みたいで。
食卓にだされたらなんだか凹みそうですが(>_<)
いも甘くて、野菜とコンソメ味、おいしい目
冷たいのもグッド、あっためても美味しそう。
南瓜も芋も大好きなわたしにストライクドロドロでした。
ちょい濃厚だからご飯にかけてもよさげ♪♪
そして、うふ♡
なんともビューティーな気分♪

お疲れ胃腸の貴方、
お野菜不足の貴方、
私って健康美人、って気分を味わいたい貴方~。
(気分ですよ。)
レッツドロドロ、してみてはドキドキ