グビグビ投入 | いらっしゃいましぇ

グビグビ投入

先日31歳を迎えたわたし。
20代から30代本番へ。
わくわくと、焦りと、やる気と…。思うことはいろいろです。

年取るにつれ興味を引くことも、変わってきます。
最近は美容とか外見的なことよりも、内面(内臓?)的なことにシンシン。
…いきなり年取りぎ?
いやいや!
楽しく年を重ねていくのに、健康体は必須なことですから。

そんな近頃、はまってるのはこちら↓
「ミルクのようにやさしいダイズ」
いらっしゃいましぇ-0618 1
その名の通り!
ホントに優しいんです黄色い花
他の飲んだことあるやつは、
甘すぎたり、
豆乳感をかくそうとしすぎてたり、
逆に豆乳すぎてのみにくかったり…。
全然違うですよひらめき電球
さらっとしていて、まろやか。
少しだけ甘くて、ぐびっといけちゃいます、ちゃんと大豆の味するのにー。
甘くないコーンフレークにかけてもオイシイ。

しかも
イソフラボンandたんぱく質がほかのよりも多いような。
あ!!
成分表示をみるなんて!(これも最近(。-_-。))

今のところ、私的健康のコンセプトはクローバー
こまかいことを気にせず、のんびり、自由で余裕な心持ち。
無理しないストレスフリーなゆる生活。
早寝早起き、三食ちゃんと。
そして!
ヤサシイ大豆のアレ。

なんか、、。
シニア感出過ぎかな。
干物のよう。。
もっと、アニータ(ニキータ?だっけ)、色気満載の素敵女子を目指したほうがいいのかしら。
けど!
健康的なひとはきれい。
基本は健康=美容。
ですからね。
老けないように重々注意して汗女子力に気を配りつつ健康生活を送りたいとおもいます♪

よーし!今日も朝から。
いらっしゃいましぇ-0618 2
ぐびぐび健康なわたし、です!