若返るランチ | いらっしゃいましぇ

若返るランチ

梅雨らしさ満載の昨日は、アルバイトの子とサタデーランチ雨

まだ大学1年生になったばかりの彼女。
私とはちょうど一回り(ヒャー汗)、年が離れている彼女ですが、年の差ギャップも含め、話していて面白くて。
なんだか仲良くなれちゃいました^^

この間まで高校生だった彼女の外食は家族で、か、お友達とマックとかドリンクバーファミレスとか。
そいえば高校の時、マックばっかりいってたなぁ~。
そして超長居。。
大奮発してフレッシュネスとか!
なつかしい♪

そんな彼女とのランチ、どこいこう?
うーん、わたしのお気に入りのコスパ抜群な美味しいランチたちを紹介しようかな、とも思ったのですが…。
イタリアンさんとか中華屋さんとか。
それは少し大人かな。
若い女の子、かわいくてオッシャーな話題店とかのほうがいいのかもひらめき電球
今後、お友達といくかもしれないしね。
というわけで、群馬(西側)で、だーい人気店な「ONE ROOM CAFE 」さんへ。
いらっしゃいましぇ-0617 7
ランチタイムは恐ろしく混むらしいワンカフェさん。
電話すると、11:30からだけ、予約を受け付けてるとかで、早目ランチです。

相変わらずのオシャレ店内は満席。電話して成功。
いらっしゃいましぇ-0617 6

ランチメニューは、パスタ・リゾットのいろいろセットとハンバーガーとかのプレートランチ。
サラダと
いらっしゃいましぇ-0617 5
パスタ
いらっしゃいましぇ-0617 4 いらっしゃいましぇ-0617 3
デザート&ドリンクで1,350円
いらっしゃいましぇ-0617 2 いらっしゃいましぇ-0617 1
カフェ飯可愛らしいカフェ飯ですが、量も味もシッカリしてる合格
若い子とご飯や女子同士の初デートなどにとっても居心地のよいお店んぐですね♪
ごちそう様でした^^

最近の大学生、いったいどんなんなんだろう?っておもいましたが・・・・・・・・・。
多少のギャップはあるものの、私達のころと基本はあんまり変わらないな。
友達や恋人、家族とか学校とか将来とか。
若いなー、けど、若いなりにシンケン考えてるんですよね。
ウンウン、わかるよー><

大学生とトーク・・・・。
私達の世代にはなかなかない機会です。
とっても興味深いし、面白かった^^
そしてヤングパワーを吸収。
なんだか若返った気がする♪(気のせい)
何より効果的なアンチエイジングです。ごちそう様でした~ドキドキ