サンキューとオシマイのご報告 | いらっしゃいましぇ

サンキューとオシマイのご報告

私ごとになりますが・・・・・・・・・・・・。

このたび子供を授かりましたクローバー

出産予定は夏です。最近はおなかもドンドンと重たくなってきました。
母子共に健康。順調に妊婦マイニチを過ごしております^^


里帰り出産をするため、
お店は7月10日(火)を最後にして産休に入ることにしました。
実家に帰って元気なベビイを出産してまいります♪


産休にはいると
お店からも、群馬からも、いったん離れることになるので、
このタイミングで、ブログを一旦おしまいにしようと思います。

ブログをはじめたのは2012年の5月、ちょうど2年前くらいかな。
群馬に引っ越すことがきっかけでした。

離れてしまう家族や友達への近況報告。
元気にしてるよ、イマこんな感じよ、と知ってもらっていたい、が目的の。
いたって個人的なブログ。
それが今や。
お店のお客さん、ご近所さん、ブロガーさんにも読んでいただけるようになり、そこから出会い&交流がうまれたり!
もちろん家族や友達と離れてる感は、薄まって。
ブログ始めてよかった、嬉しいことが、たくさんありました黄色い花

読んでいただいて
応援していただいて
ホントにありがとうございました♪

ネタ探しして、書き方考えて、たくさん写真集とって。
毎日更新を目標にしてた時期もあったな。
(家族からダメ出しくらったり(笑))
時間かかるし大変なときもありましたが、書くのも、とってもたのしかったー
コレは結構大切なモノなので、記念にアメブロ本にしようと思ってます。
(既に発注済み、仕上がりがたのしみ。)

落ち着いたらママブログでもはじめようかな♪
そのときはまた、よろしくお願いしますね^^


そして
赤城駅前「うおふじ」を、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
嫁の立場で言うのもナンデスガ、、、。
お店への愛情にあふれてて、アットホームで暖かくて、とーてもイイお店だと思います。
うおふじ家みんなお客さんのことダイスキ、楽しい時間を提供したいって毎日営業しておるのです。
なにかお気付きのことなどありましたら、うおふじ2代目・旦那さんにアドバイスいただけると幸いです。
私がいない間、頼りにしております(笑)
バックアップ、どうぞよろしくお願いします!


7月10日まで(3日(火)お休みするので)あと11日間かぁ。
かなり名残惜しくサミシイのですが、あと少し、残りの期間のお仕事、ガンバルゾー。

これからも皆さんが楽しく幸せでありますように。
こころから
ありがとうございました。


うおふじん