ふんわりドライターバン♪ | いらっしゃいましぇ

ふんわりドライターバン♪

最近のお風呂上がりのヒットアイテムヒヨコ
「ふんわりドライターバン」♪
いらっしゃいましぇ-0611 1
これこれ~
いらっしゃいましぇ-0611 4
お風呂上がりの髪の毛をタオルターバンがらくちんぐるっと包んでくれるというナイスアイテム。
いらっしゃいましぇ-0611 3
ヘアバンドみたく着けたらくるくるしてボタンでとめるだけの、かーんたーん!!
いらっしゃいましぇ-0611 2
化粧水とか付けてる間に地味にタオルドライしてくれるというスグレモノさんなんですよー。
2,000円くらいするから迷ったけど・・・・・。かっちゃった^^

タオルだと
髪ぜんぶ収まらなかったり、
パジャマのエリアシ濡れたり、
湯冷めしたり、、、、。
そゆこと、ないし。
なによりおばさんっぽくないし!!
ピンク&リボン付きがかわゆいのです合格
これは、いいぞー
ちょっと
七人の小人みたいですが・・・・・・。
ナイスなアイテムくん、お薦めです^^