セレブリティランチ (ラ・メゾン・ド高草木/桐生/フレンチ) | いらっしゃいましぇ

セレブリティランチ (ラ・メゾン・ド高草木/桐生/フレンチ)

先日のランチ。
群馬でできた女子友たちと、ちょっといいランチ。
たまには☆いいよね、ランチナイフとフォーク

前にいいともでやってたけど、
主婦が、旦那さんに内緒でやってることランキングの1位か2位が豪華ランチ。
お小遣い500円の旦那さんたちからはブーイングのあらしかも、ですが・・・・。
ちょっとおしゃれしてお友達とぺちゃくちゃおしゃべりしながら美味しいもの。ナイショよー、なんて。。。
なんかちょっと可愛いくない♡

というわけで、のセレブランチです♪
(一番にしゃべっちゃうので秘密になりませんが…。)
群馬県みどり市のセレブたち(笑)は、桐生のフレンチレストラン「メゾンド高草木」さんへ♪
いらっしゃいましぇ-0610 11
む!
注意しないと通り過ぎるよー。
レストランぽくない外観に
いらっしゃいましぇ-0610 10
セレブぽい内装。
やっぱテーブルクロスが紙じゃなくて布だとちがうな~!
いらっしゃいましぇ-0610 9

ランチは1500円くらいから。
いらっしゃいましぇ-0610 7 いらっしゃいましぇ-0610 8
前菜はお野菜とあったかキッシュ
いらっしゃいましぇ-0610 6
スープ付のコースも。
いらっしゃいましぇ-0610 4 いらっしゃいましぇ-0610 5
嬉しいボリューミィメインは、
鳥肉
いらっしゃいましぇ-0610 1
ハンバーグ
いらっしゃいましぇ-0610 2
おさかななど。
さすがフレンチ!ソースが美味しいんですよね。
いらっしゃいましぇ-0605 4
デザートもかわゆいよ~
いらっしゃいましぇ-0605 2 いらっしゃいましぇ-0605 3
コーヒーとパンまたはごはんつきで、お得なランチんぐでした♪
とても.おいしかったわ。ウフフ

パクパク、ぺちゃくちゃ。
タイムリミットの3時間はすぐなんですねー。
美味しいもの食べて好きなことしゃべって…って、こんなに発散になるんだなぁ。
元々は旦那さま同士がお友達だったところ、相方女子たちで集まるようになれたことがうれしい。
しかも、ムリヤリな会合じゃなくて。
くだらない話はもちろん、内緒ばなしや深い話、愚痴などをおしゃべーる、、。。
うん、お友達、なんですよね。

あー楽しかった。
ひらめき電球ご機嫌で帰宅の奥様って、旦那さまも嬉しいはずですよねひらめき電球
(都合のヨイカイシャク・・・?)
夫婦のためにもナイショ豪華ランチ、やったろー♪♪