ネ申 メシ | いらっしゃいましぇ

ネ申 メシ

現在「お料理しない主婦」中の私の。
最近のカンタンクッキング。
大ヒットごはん、神飯キラキラ


そのいち
納豆おにぎり
いらっしゃいましぇ-0604 3
ごはんと味付けた納豆をぐるぐる混ぜて、塩で結んで海苔巻いて。
※キレイにたべるため必ずラップピング

カレールウみたいお米に横がけして食べてた納豆ごはん。
いらっしゃいましぇ-0605 5
ココイチみたいに気分によってトッピング色々して。
納豆×米の口に入れる配分を考えながら、変えたりしながら、楽しく食べる♪
最強かと思っていたコノ食べ方を超えたしゅんかーん!
いらっしゃいましぇ-0605 4
ウマー!です。
私にとって納豆自体が神なのですが、おにぎりにすると更なるものがありますね。
神様は海王様に流れ星まじゴッド。
コチラは大活躍の便利納豆。
いらっしゃいましぇ-0604 2
蒟蒻畑サイズのプチさんは、おにぎりふたつぶんくらい作るのに、ちょうどいいです。


そのに
きゅうり巻き
photo:01
きゅうりにお塩して、海苔巻きに。(海苔好き??)

パパさんと行ったカウンタお寿司屋さんで箸休めに出てきたのの真似です。
フレッシュで、うまー!
ポイントは巻いたらすぐ食べーる。
おうちではきゅうり農家さんのきゅうり食べてる。
美味しいきゅうり、これも好きなリーズン。
いらっしゃいましぇ-0605 3
きゅうり屋さーん、さすがにコレは大きすぎしょ・・・・。


以上は
最近の私的にかなり美味しかったお料理なのですが、、。
Bすぎ?
マサカ使う調理器具は箸だけ?
3歳児からオッケイってことかしら??
なんておままごとな。。

一応、主婦三年目のワタシ。(フォロー:昔はお料理してました
毎日美味しいお昼ご飯を作ってくれる旦那さんに
いらっしゃいましぇ-0605 6
このブログ、みられませんように。。


・・・・・と思ったけど、
どうしても食べてみて欲しくて!
いらっしゃいましぇ-0605 2 いらっしゃいましぇ-0605 1
朝ごはんなら、カンタン許されるよね。
神メシ、彼にひびくかな♪