イチイチ企画 | いらっしゃいましぇ

イチイチ企画

先日、31歳の誕生日を迎えてから…プレゼント
「一日一日を大切に過ごす企画」(略:イチイチ企画)
を実行中です。

ほげーっとしてると
瞬間的に1週間とか過ぎてて。もはや1週間じゃなくて1瞬間。
特に印象に残らない時間に乗っかってるだけ~な。
惰性的に歯磨いてお化粧して服きて、気づきたらすっぴんパジャマで寝ますの時間・・・星空

!!
コレはひょっとすると・・・・・・・・・・!

油断するとすぐに30代、おわっちゃうかも!!
まずいですよ。。。。。、ということで。

毎日わははの学生時代。
仕事忙しの20代。
そして今回いよいよ本格参加となる30代は、
余裕をもって大切に。過ごそうというわけなんです。

ゆったりと余裕のある人って、(とくに女性は)なんだか明るい気がする!
魅力的に映るんですよね黄色い花

私的ポイントはひらめき電球
細かいことはきにせず
結構自分に甘く
無理しなーい。
そして
たのし出来事に取り立てて敏感に
嬉し出来事に異様に固執して
ヘラヘラニコニコと過ごそう、と、おもいます。
なんか楽ーな企画♪

早速ね昨日は、嬉しかったこと。
いらっしゃいましぇ-0604 1
アルバイトの子からの
「えりちゃん、お誕生日おめでとう」
大学1年生の若くて可愛い彼女からの、可愛いらしいプレゼント。
年の差なんとちょうど一回り!
だからこそのギャップがおもしろいし、仲良くなれて嬉しいんですよね。
ワカサも吸収できちゃったり笑

コウイウ嬉しできごとは、大切に。
イチイチ噛み締めて、ね。

さーて!今日は。
朝からこのお天気♪
photo:02
もうこれだけで…
いいことあったね!
カミカミドキドキ