石垣島・竹富島旅行 またくるカラネ | いらっしゃいましぇ

石垣島・竹富島旅行 またくるカラネ

石垣島・竹富島旅行、いよいよおうちへ帰る日。
この日は、ホントに帰るだけ。
早起きしてレンタカ返して飛行機チェックインして。
17時からのお仕事に滑り込みしないと、です。

今回の旅行は、ゆっくり休暇がコンセプトのリラックス企画クローバー
夫婦それぞれの必達目標、
旦那さんはイイホテルと
石垣牛
いらっしゃいましぇ-0518 2
私は、夕日と
いらっしゃいましぇ-0513 4
マイシーサー
いらっしゃいましぇ-0520 1
これら見事達成して、
あとはふらふらと。
深く考えずにしたいことに任せて遊んだのんびり旅でした^^

Shima食材もゲットしたし。
いらっしゃいましぇ-0511 6
民宿のおとうさんからモズクInペットボトルもらったし。
いらっしゃいましぇ-0516 32
写真も、たーくさん撮りました。なんと406枚も!
いらっしゃいましぇ-0520 5
自分用お土産もバッチリで
いらっしゃいましぇ-0520 3
風鈴みたいの、つくろうかな♪なんて、大量に落ちてたサンゴをお持帰りしたりして・・・・・。
いらっしゃいましぇ-0511 3

そういえば
麺好きのこのお方は毎食沖縄ソバ食べてたなぁ。
ホテルの朝バイキングでも、夜食のカップラーメンまでも(笑)
いらっしゃいましぇ-0520 2
大好きなタコライスには出会えず、飛行機内のオベントだったけど、、。

感想は、
とにかく毎日素敵にゆったりで、楽しかった♪
いらっしゃいましぇ-0520 4
オキナワンを肺いっぱい吸い込んで、体中に吸収して。
代わりに日頃たまった疲労とかモヤとかを排出DASH!
ゆるやかに遊びながらのたくさんのおしゃべりは、また一段と、夫婦、仲良くなった気がします^^
沖縄にカンシャして、楽しかったときを思い返して・・・・。
シンミリ、とってもサミシイ帰宅路でした。
次回はいつこれるかな?
ちょっと先になりそうだけど、ゼッタイまたこようね♪♪