もうすぐ終了。。 | いらっしゃいましぇ

もうすぐ終了。。

今朝はとっても気持ちのいい陽気ですね晴れ
今年は寒い日が長いですが、だんだん春になってきたのかなぁ♪
大好きな春、遠しい^^

昨日はちょっと雨が降って雨
この時期は、寒暖の差に気を付けないと、そんな夕方でした。
さーお仕事ばっちりがんばるぞーとハリキル私♪
さてと、
イマ、お店のおススメは白子と牡蛎ですよ。
いらっしゃいましぇ-0819 5
私大好きなんですよね、白子と牡蛎♪
最高に美味しいですよね~
オススメです^^
・・・・。
ん??????
いらっしゃいましぇ-0819 6
え!!!!?
いらっしゃいましぇ-0819 4
「終了」????
「もうすぐ」??!!
それヤバイよ!!!
もうすぐっていつ、よ~><
どういうことー、と、お義父さんに問い詰めたところ・・・・。
もー3月にもなると白子と牡蛎は、市場にお別れの空気を出し始めるみたい。
冬の味覚だからね、しょうがない。

そうなんだ。。。
そうだよね、もう春なんだもんね。
焦ったのはお客さんではなく、私・・・・・・。
慌ててお願いして、夕ご飯は大好きな、白子ソテーです。
いらっしゃいましぇ-0819 3
えーん
いらっしゃいましぇ-0819 2
美味しいよー><
いらっしゃいましぇ-0819 1
お別れは悲しいけど、、、、、、。
春には新しい旬くんがでてくるはず。
それは、とっても楽しみです^^
春は出会いと別れの季節、ですからねチューリップ赤
とはいえ。
冬の大好き2大味覚は、ギリッギリまでしつこくねばって、まかないでいただくわDASH!
今日は牡蛎くんをおねだり予定♪