ご無沙汰してました。


歯の具合が悪く体調も連動してましたので。のんびり過ごしていました。


東京都知事選  いよいよ始まりますね。


今回はサイコロ易で気になる方、占ってみました


まず注目の女性二人

小池百合子氏

水沢節二爻…己の限界を知り貞節を守る

中ですが不正、時期を失する、二回目以降はないかと。

うーん、本当の所は限界を感じているのではないかと。我欲がこのまま進むと財を損ない民、東京都民を害するかと。骨折注意。


次に蓮舫氏

風地観初爻…これは不調  大局を観れない

身近しかみえないから

上に立つなら恥を知る

大卦で艮、止まる、内部からの衰退  精神的な事など良

推命学でこの方、今年は空亡年、こういう年には限界を越えたくなるのですが空回りします。 空亡年に結果が出ると本人や周り、都民にも影響がいきます。



田母神氏

天火同人四爻…競争相手が多く単独では力不足、不中、不正けれど柔位、つまり道理として勝てない事を理解している…

おそらく先ずは出ることに意義を

この方は保守正統派かと思います

これから試される時代に必要な方かと。


最後に石丸氏

巽為風二爻…不安定にして落ちつかず疑惑を持つことあり、悪くはないのですが、安定を得難い。丁寧に対応し、風の流れによっては勢いが増す可能性もあるので。また従う人により善い方に流れて行くので変動ありの結果になります


以上の結果になりました。人数が多く他も気になる方、いましたが。この中では石丸氏が有利かと。組織票なら小池氏に有利になってしまう。あとは都民の気持ちですね

次回またチャレンジできたらと思ってます。

それでは。