昨日、ちゃぴをダッコしたまま転んでしまいました。(´;ω;`)ウッ…

こんな感じでダッコして外に出たらバランスくずして
玄関先で転倒(゚д゚)!




ハイ!(´-﹏-`;)
つぶされるかと思いました。
ホントにつぶしたかと、スゴく焦ったアセアセ
反射的にカラダひねってちゃぴをかばったみたい。ε-(´∀`*)ホッ




たぶん、こんな感じでしね?
たぶん…そうだと…。
なにしろ気がついたら地面に横向きで寝てたから…。(٥↼_↼)



その後こんな風に下矢印ちゃぴダッコのままジタバタしてたでし。
そーなのよ!手が使えないと起き上がれないのよ!(⊙﹏⊙)
何とか起き上がったけど、そのせいか右腕·右腰·右ヒザがイタい〜。



もうお年でし。
ムリせず寝るでし。
えーんなんだか、いろんな意味でショックだよ〜タラーガーン
でも、ちゃぴが無事で良かった〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ご覧いただき有難うございました。
m(_ _)m