こないだ引退されたリキプロの和田さんと伊藤道場で映画の後にお疲れ様会しました。

映画では、ちょっと寝ちゃって、あっ!寝ちゃった!って動いた時に、映画でも大きな音が鳴ったので、ビクッてしてしまいましたよ…

恥ずかし~。

映画終わって、みんなでクレープ屋に。

柄にもなく、【ラブリーストロベリー】なんてものを頼んでいる和田さんを激写。
妄想ぺ天使の妄想天国-201001201923000.jpg

やー。和田さんはやっぱり和田さんだなぁ~。
きっと愛されるいじられキャラなんだな~。

第二の人生も応援していますから☆

伊藤道場に時間があったらトレーニング教えに来て下さいね!
その時は、また首を引っ張って下さいm(__)m
↑こっちが本当の目的(笑)

あっ。あと、


妄想ぺ天使の妄想天国-201001191140000.jpg

口コミで評判がいいお店に連れて行ってもらっちゃいました♪

ナン。本格的なナンを初めて食べたぁ~。

やべぇ。うますぎ。

辛いの苦手な自分でも食べれる甘口も用意されていて~。


つーか、こういうお店を下調べしてくれていた事に、ちょっぴり感動。



色々話しをさせてもらって、刺激を受けたし、何より自分が何が大切なのか気付けた気がします☆



ありがとうございました!