午前中3時間だけ受けて早退予定が、

昨日の点滴後から身体が怠く、頭痛もあり

なかなか起き上がれず、今日も職訓は欠席

この怠さもタモキシフェンか。

娘の授業参観もパスしたかったが、

先日、担任の先生から授業中コックリさん

してます…と連絡いただいたので、

気合い入れて行ってきました。

やはり、コックリさんしてた

しかも一番前で

昼食後、西陽のあたる狭い教室に

39人ギッシリなので、空気も澱んだ感じ。

しかも短歌…子守唄に聞こえたかしら?

娘以外にも数人いた(笑)

授業後娘を捕まえ怒りましたが、

「あははは!ちゃんとプリントに書いたし」

と、逆ギレされた💢

その後の懇談会では、自己紹介あり、

合唱コンと職場体験のビデオ鑑賞。

そして、進路説明会。

からの〜夜練の付き添い

疲れました

今日も、腕と骨盤周辺はズキズキ痛いです。