ティッシュカバー Lぺたんこポーチ | ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドサイトminneに作品をアップする日々(゚ω゚)

息子、娘の洋服や、ちょっとした小物を作るのが好きです

作ったもの、日常の出来事を綴るblogです(゚∀゚)
コメント頂けたら喜びます☆

明日は遂に入学式ですおねがい
ドキドキ

今日早く寝れるかな…
とりあえず晴れそう爆笑


さてさて〜
ティッシュカバーの新作です
モロッカン柄とダマスク柄。
ちょっと大きめに作りました。
通常150組用なんですが、こちらは180組用

先月から出品していました、
透かしリーフ柄のSトートバッグ。
到着が遅れておりました生地が届きまして
遅れて販売となりました。
ホワイトにネイビーの葉っぱが爽やかですブルーハート


そして、こちらはオーダーいただきました。
波乗り猫 ブルーのA4すっぽり トートバッグ。
完成してみて、私も大満足な仕上がりです。
柄以外は全て黒で統一しましたイエローハート


Lぺたんこポーチ メンズライクシリーズ
こちらは1点ずつしかないので、ご希望があればお早めにルンルン


こちらで販売中右矢印ギャラリー

良かったら覗いてくださいねグッ

閲覧ありがとうございましたパー