2018/02/08 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


わ〜!
もう年が明けきってますね滝汗
そして2月!!寒いアセアセ

ヒョロリの腰はよくなってますニコニコ
入口の段差が低い右側のベッドに変えましたお願い
{A764329E-000D-434B-82BD-18417369ECC6}

ベッドなしだと落ち着かないのか、あまり寝ずタラー
やはりベッドがあるほうが落ち着くみたい照れ
{568689FE-A9A4-4BD9-92D4-EBDC8A991487}

とある日の昼下がり、べちゃべちゃで異臭を放つ猫のおもちゃを肩にプレゼントされましたチーン
送り主はクロムですら犬
{DD9755A2-9583-433F-9CC9-F02AC0404DF5}

年明けのドッグランは寒かった〜!!
{8B198046-4E20-4272-B08A-B5DDE2838728}

{E26DCC78-4C87-44B3-B75E-B1830253B43D}
が、こんな寒いってのに帰ってシャンプーしてたらダニをみつけましたゲロー
もうこのドッグランには行きませんタラー

とある日の昼下がり、メガネをかけようとして目に入って来た噛み跡真顔真顔真顔真顔真顔
{EF275BC2-9712-422A-B78C-D73F87E728DE}

犯人はこれに決まってるムキー
{33F8AE57-A860-4B50-BDBD-285F862C709D}

{8AFACD58-EDB7-4500-B2EB-CEDA7203E5CC}

去年、レンズに噛み跡をみつけ買い換えたばかりチーン
噛まれないように棚に置いてたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レンズ噛まれたときは、枕元に置いてたワタシが悪い!!
と言われ、
今回は、手の届く棚に置いてるのが悪い!!と言われましたチーン
はぁ…チーンチーンチーン

服嫌いのテントはヒョロリのお下がりマフラーを着けて散歩に行ってますチュー
{AFA4C748-BF07-4122-9BFA-DEFDBB640270}

で、昨日…仕事から帰ったらこの有様ポーンゲッソリゲローチーン滝汗笑い泣き
{0D0DE0DC-0DCC-49DB-9CD8-6005E9347D2D}

棚に置いたフードストッカーが倒れてましたタラー
そして、仕事行くときはゲージにいれてるのですが…ドアが閉まってなかったチーン
いつかはやるだろうなぁ…と思っていましたがチーン

もちろん犯人は真顔真顔真顔
{2B7E8292-33C0-451C-8CE9-675D9A181CA1}

猫は怒っていいのか、、だめなのか、、怒っても意味ないのか、、わからずタラー
表情ゆたかとは言いますが、ワタシにはまだまだ無表情にしか見えなくてチーン
こんなイタズラしてるのに、真顔でいるコンブをみると可笑しくてニヤニヤ
それがだめなんでしょうかチーンチーン

食べ放題だったので、たっぷり砂が入ってるかチェックしてますあしあとなんて笑
{256D6BAB-1CF6-48B2-8F98-13F04156BF42}

お腹を下すんじゃないかと心配しましたが、とってもいいうんちでしたゲッソリ
それもそれでビックリ笑い泣き

最近、普通のプードルを目指し毛を伸ばしてるクロムウシシ
{8A208682-3B19-47E0-A004-D4E0336998A5}

次のトリミングが楽しみですウインク