4/17 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

またまたお久しぶりです真顔

最近のことをととーんとおばけ

春休み中の甥っ子とドラえもんを観に行きましたルンルン
{11EDBE97-F705-4658-A8FA-BC54EF8BEC67}

桜さくドッグランへも犬
{BE1A8CEF-E585-4884-BA10-8174C8195F2C}

ずーっと車に置いていたフリスビーで遊んだら…
落ちた瞬間割れて…こんな形に…ゲロー
{0E781B72-3FAB-4A03-99D9-1A94BA2C9DF2}

{4B462951-C262-4226-83CE-54DD5863B2D1}

そんなさくら咲く4月9日!!
{34F4D049-8BAD-4991-8CD0-F1CC9FF729FF}
目も開かない子猫ちゃんが猫
この時点で生後3〜5日ヒヨコ
4匹いて、速攻ボラさんが2匹引き取ってくれましたウインク
残る2匹の授乳をしていたのですが先週キジトラちゃんに里親さんが決まり、すぐに引き取ってくれましたキラキラ

残るこの子にも里親さんが決まってますが、キャットフードを食べるようになるまで我が家ですニヤニヤ
{00303563-74EE-4C86-A800-3396A824D118}
名前はこんぶくん猫と仮名をつけましたが、そのままこんぶくんになりそうウインク

こんぶくん爆睡中にこそっと食べにでたオムライスラブラブ
{8B7152CD-6353-4986-88A9-2305FD4FA201}

桜満開のドッグランにもちゅー
{A42F96FD-8EFB-452D-A5DD-B321BDC0C283}

{FBDD6E07-6E6F-4937-89C4-63FD8994E4C7}

{C230AE08-C815-4A9E-BDB3-00C16EF1667E}

現在、生後約11日ほど。
大きさは手のひらくらいですウインク
{B481C5EE-C83B-4788-B5F2-9A02E031E15C}

日に日に目も開いて、今は半分ほど開いてますピンクハート
{2F0AD854-F5D6-456B-B794-11A6A8829A3B}

こんぶくんのミルクが終わったら、僕と遊ぶからねムキーと甘えん坊番長も控えめですニヒヒ
{03A77798-F057-416B-8A73-73C5D51CB568}

温かいペットボトルがお気に入り。
{31335BEB-3120-4433-9EB1-725A9DAC53CE}

{921421AF-905E-42C1-BCF0-29632C76A572}

ヒョロリの視界に入れるとギャン鳴きなので、ヒョロリには合わせず…アセアセ
クロムはシカトです真顔

離乳まで1ヶ月ほど。
猫を飼ったことない我が家なもんで、、全てが初!!
これからどんどんヤンチャになるんでしょうね、、
飛んだり跳ねたり…滝汗
恐るべしチーン