4/4 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちはニヒヒ
もう4月~アセアセ
ま、お変わりないですがウインク

4月1日は雨でして…滝汗
ドッグランは行かず、まーさん1人でふらふらしておりましたウインク
久しぶりにスタバ行って、バターミルクビスケットキラキラ
{2B1E80EE-B488-438F-ADC7-B65EA2822AFA}
な、なんかでかくなってました滝汗

サーフのところへ行ったり~ラブラブ
{26C3760B-9667-442D-BD52-5E19BE7C1E9C}

夜は焼肉を食べに行き、1日がおわりましたデレデレ
 
iPhoneを6splusにして写真をとる機会がへりましたゲロー
なぜなら…でかいからゲッソリ
片手操作不可能だからチーン
はぁ…変えたい笑い泣き

店の柴犬♀ラブラブ
{1F0DA4D2-AD0C-43F7-9EA0-F5979101AC55}

すっごい寝顔…滝汗
{515930A4-E762-4335-AEF6-9ED729F4C18A}

写真がないので以前してそのままのやつー!!
まーさんも巷の流行りに乗ってやってみたんです!

愛犬の写真で何犬か識別?してくれるやつーウインク

まずはクロム犬
{BEEF09EB-AA07-485A-B763-3C59FC4BCA46}
一発でプードルキラキラキラキラ

次はひょろり犬
{8B3C4C93-4410-4661-AAA2-148618C64D26}
こちらも一発でダックス!!!!
すごい笑

最後はテント犬
{B2C2998F-DC5F-4BBC-82B7-63AAE69E612D}
まさかのブルテリアー!!!!!!
う、うれしいかなピンクハート

今月も頑張って仕事しましょーzzz