3/7 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちは~ニヒヒ
もう火曜日、、滝汗

先週の金曜は朝から歯医者~病院
その後サーフのところラブラブ
{1BBB69DB-742B-44D9-874B-78B981427D4B}

で、お昼から8ヶ月ぶりに髪を切りに~滝汗
行くタイミングがなく、、伸ばそうと思いながらも断念ゲッソリ
{57228A03-99A4-4A27-84B9-BD0B41B423AF} 

もう少し長めに残す予定が短くなりましたーチーン
ま、伸びるので問題なし!

テントを庭に放して遊べ~デレデレ
と思いきや、、、
{C77C95B8-7C4B-406D-A2C1-DDED34EA943B}

首をながーくして、、
{301FEEE5-BA49-4D09-9CED-C8DD99ECD319}

{875FD431-6F53-4421-AFE8-F54F979DF60B}

{0E66C2DA-98D0-420A-AE5D-6A2A965ED39B}

{FE3AC32F-A203-408C-BCD0-D05AF1E05433}

{E27D8FF5-5CD2-443B-835A-C6F75B11AFD4}
鳥を見てます?狙ってます?
結局、鳥観察ばかりで遊ばず…セキセイインコ青

週明けの月曜、職場のおばちゃんに貰いました!
{364A1012-F6C2-4168-9368-1D3BC44BB0DC}
厄払いのお守り~ラブラブラブラブ
これで厄も飛んでくことでしょう…ポーン

今朝のテント。
寝坊助なので起きてこず…
{5AFAF9EF-8E91-4DE9-A770-0F2F6939319E}

行くよー!とポンポンするとパー
モソモソ起きました~
{7D718973-86AD-44DD-A680-08202CBB6DB3}

お昼から他店ー
キバタンキラキラ
{26A79644-D116-4074-99DE-0C4E868837C1}

{143EC8BE-6B54-4991-BA0B-738F23D4CBAB}

この子も~キラキラ
{352E584E-07EB-4D43-8F83-BDB2C8F930DF}

この子たちも~キラキラ
{DA59CCCC-47EF-4FFE-9DDC-22392A38A262}

明日は早く起きてクロムをトリミングしたい!

さて今週は約8年ぶりに日曜日休み!!!
もう、、仕事中心に物事を考えるのがしんどくなり…

マネージャーに、、
日曜日ってやっぱり冠婚葬祭しか休めないんですよね…チーン?
と聞くと、、、
そんなことないですよー!?!?
ポーンポーンポーンポーンポーン
えーーー!!!!!!!!
じゃあ3ヶ月とかに1回でいんで休んでもいいですか…?その分頑張るんでゲロー
と、まーさん真顔
全然どうぞ!!!!
とのことで日曜日休みゲット!!!!
いやー知らなんだ…日曜日休んでいんかい…滝汗

ま、まーさん以外のスタッフの子は普通に日曜日休みください。って言ってくるんで休みをあげてるんですけどね…立場的に駄目だと思ってた。
しかも冠婚葬祭しか駄目!って感じで8年前に面接で言われたし…。
いや、まーさん今の子達を面接した時言ったはずだけどなー、、真顔真顔真顔

がしかし、近々1人スタッフが辞めるのでその子が辞める前にとりあえずまとめて取っておいてください!!
とマネージャー、、、、。笑
まとめて取るとか気が引けるわ…ゲロー

いまからワクワクなまーさんですが、日曜日休みなので今週は8連勤です笑い泣き