10/16 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



昨日は薬が効いたのか、手のカイカイもでず音譜
が、前と同じ薬なのに何故か目眩がすごい汗
副作用なのか、天候によるものなのか…。
前はこんなことなかったのに叫び
昨日は頭も乾かせずに寝たので、朝は見事に髪が爆発してました笑
朝、目眩はなくなってたのですが、今目眩がやばいですDASH!
健康が1番ですね、ほんとーに。笑
今日は仕事帰りにスケジュール帳を買いに行きますニコニコ
蕁麻疹と薬の記録に汗
いつも三日坊主なので、ちゃんと書くようにがんばろうグー

そして今日は休憩時間にクロムのシャンプーカット。
{1A46C9E9-183E-4A4F-AA33-B6CB133C229D:01}

{21365F19-1576-4F38-9E9E-044B8B132E6C:01}

{3F3A3AC1-5129-4F20-938A-D70305600AE3:01}

ツルツルにして3ヶ月はたってるのに全く触ってない、頭と耳と尻尾がまだまだ短いですしょぼん
今回も体は3ミリでバリカン音譜
気長に気長に…笑

目眩よおさっまっておくれ…。。笑