ついにー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



ついにーヒョロリの体重チェック[みんな:01]


はい、変わってませんでしたw


見た目的に痩せた気がするんだけどなー

でも、コンニャクで痩せたときには皮膚&被毛がむちゃになったけど、今はそんなことないまま特別ダイエットフードにしてるわけもなく体重維持なのでいい感じなのかなー[みんな:02]


photo:01



photo:02



1人さみしく暖をとってます[みんな:03]

昨日は大嫌いな爪切りに30分かかった[みんな:04]


お風呂のついでだから風邪引くかと思いました


しかもその前にサーフもお風呂[みんな:05]



そして朝は早起きしてついにクロムもトリミング。


1日3匹頑張ったぜーい[みんな:06]


クロムのトレードマークの足のモフモフ。


ボリューミーになりすぎたので小さくしようと思い軽くバリカン当ててたら…ガッタガタになって結局、体と同じ3ミリに[みんな:07]


photo:03




photo:04




こびとずかん

にでてきそう[みんな:08]


photo:05


眠たそうな目が可愛かったのに目と目の間をがっつりすきバサミですいたら…

photo:06


なんか眼力がでた[みんな:09]


photo:07


サーフも白い部分が真っ白になった[みんな:10]


photo:08


そういえば、四国犬のヨウちゃん。


只今アレルギー検査の結果まちでーす。


さーて、明日は休み!


クロムとトンちゃんつれて公園に行ってきまーす[みんな:11]







iPhoneからの投稿