水曜日 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


そういえば、水曜日に相方が一時的に帰ってきました[みんな:01]

朝から駅に迎えに行って、スタバとパン屋で朝ごはんー



車を飛ばし、美咲町というところへ…

photo:01



結構有名らしい、たまごご飯のかめっち。


photo:02



こちら黄金定食。

300円でたまごご飯のおかわり自由‼


朝ごはんをがっつり食べすぎて1杯しか食べれず…笑

でも、卵が濃厚でうまかった[みんな:02]

photo:05


卵も買って帰った[みんな:05]


その後地元へ、戻りフラフラして夜は定番の焼き肉ー

photo:03




photo:04



早い時間に行ったからいつも売り切れのチャンジャ巻きも食べれた[みんな:03]

ここの店、いつも2人でお腹いっぱいたべて3500円くらいなんです笑


安くてボリューム満点‼


ま、この次の日もわたしは焼き肉でしたけど[みんな:04]


そんなこんなで相方は少しの間こっちにいるみたいなので、昨日はラーメン食べにいきました。


てか、まだまだ寒いですね‼


早く夏よ来いー♡



iPhoneからの投稿