ねれぬ. | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


ねれぬ.


なぜかというと…


photo:01



今日?昨日?は仕事終って友達とラーメンへ.

いつも絶対後悔するのに、チャーハンセット.


10時頃のラーメンチャーハンセットが胃もたれで寝れないのです…


辛っ.


〆はいつもスタバ♡笑


日曜日もスタバだったな笑


いま気づいたかど、2日連続だったんだ笑


水曜日もスタバにいく予定なのですけども.

photo:02


そうそう、姉さんにおもちゃをあげました.

photo:03


もうブレまくり笑

photo:04




photo:05



大変気に入ってくれました.

気に入らないおもちゃなんてないんですけどね笑


photo:06


他店の主さま♡


本日、里子にでたみたいです[みんな:01]


勝負カットで♡


他店店長の友達宅です[みんな:02]


お幸せに♡






iPhoneからの投稿