プレゼント | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


そういえば、ブルテリくんにプレゼントをやっと渡したのです[みんな:01]


photo:01



テンションが高い笑


photo:02



厳しいチェックが入ります[みんな:02]


photo:03



ブレブレですが気に入ってくれました[みんな:03]


photo:04


おもちゃに夢中で、こっちむいてくれません笑


気に入ってくれてよかったー[みんな:04]


あと、うちの店ではワクチンが終わると猫も犬も一緒に遊ばせます。

photo:05


ジャックの足を狙うロシアン笑


photo:06




photo:07


みんな仲良し[みんな:05]


photo:08


ロシアンはいつも物陰に隠れて前を通るものを狙ってます笑


photo:09


届きましたー☆
サツマイモのおやつも☆

魚はオマケでついてました[みんな:06]

ヒョロリの皮膚がよくなりますよーに‼




iPhoneからの投稿