めりくり | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


photo:01




がははw

去年買った帽子があった[みんな:01]



クリスマスですねー。

帰宅して、姉に割られたタンブラーを買いにいこうかと思って用意してたけど、おそらくカップルだらけなんだろうな‼と思いやめました[みんな:02]


月曜日の仕事帰りにいてこよっと。



もちろん相方と遊ぶことなく家でだらだら過ごしてます。



相方なんと、今日病院にいったらマイコプラズマらしいです。

あららー。


いま流行りの。

クリスマスつまらねー。笑


ってクリスマスは25日ね!


今日はまだイブだー。


とりあえず早く年末になっておくり。


ケーキは明日安くなって買うから‼


と親が張り切ってました笑


さて明日もがんばろおう[みんな:03]


photo:02




※姉さんは帽子をオモチャにして咥えて走り去るので写真はありません。笑


photo:03


態度がでかい姉さんです‼











iPhoneからの投稿