ジャック姉妹 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



めーっちゃ寒い‼


もう冬なんですね、ほんまに。。


photo:01


サーフも寒いけど頑張って散歩してます‼笑

photo:02




photo:03


あ、失礼[みんな:01]

今日はジャック姉妹にあってきました[みんな:02]


photo:04


ぬいぐるみで遊ぶ子
毛布で遊ぶ子


それぞれ‼って感じがジャックらしい笑

火曜日、健康診断が完了したらぬいぐるみで遊ぶ子をこっちの店に連れて帰る予定[みんな:03]


でも姉妹で学ぶことも多いだろうし、明日また向こうの店長と相談しよ。


中からみたら姉妹揃って同じ動きで喜ぶからもうたまらん‼笑


ジャックなら何匹いてもいい‼

でも、スムースがよい‼



サーフみたいなスムース、めったにみないもんなー。


たいがいブロークンかラフ。


毛足が五センチとかでもブロークンになるとか?




いや~ジャックラッセルって飼ったらハマると言いますがまさにそれ‼


どっぷりだなー[みんな:04]





iPhoneからの投稿