休み | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


photo:01


後ろ頭がでっかいクロムさん。


昨日は休みでした。

8日ぶり。

むだに連勤。

朝から洗車して、友達と今月できたばかりのアウトレットへ‼


いやー、多すぎ。

ひとおおすぎ。

気分悪くなった。


フランフランとビームスとギャップしか楽しくない‼笑


でもレジすごいから結局レゴでキーホルダーしか買ってない笑


ご飯食べるとこも行列‼‼


もうだるすぎて1時間で退散‼笑


ワタシが成人式をしたテーマパークがいまはアウトレット…


友達と跡形もないね…と時代の流れを感じました笑


とりあえずランチ‼

photo:02


近場ですませたけど、ハンバーグがすっごいボリュームがあってうまかったー!!


その後ドンキにいって頼まれたプリングルス大人買いして早めに解散‼


サーフとドッグランで遊んだ笑
photo:03



photo:04



photo:05



ドッグランといっても車庫の上に今まで祖父の盆栽が大量にあったのですが、それをすべて下に移動してプチドッグランができました笑


隙間から落下するかもしれないので、おそるおそるリードつけて遊んだけどボールに夢中だったな笑


今度は放して遊ばせてみよう♪


夜は相方とふたご座流星群をみに‼


めちゃくちゃ寒くて4つみて退散。


寝転んでみてる人とか本気なひとが多かった‼


帰り道は霧がすごくて前も見えない(´Д` )

頑張って帰宅してサーフを散歩しながらまた5つみた★‼笑


一回もお願い事いえなかった‼笑





iPhoneからの投稿