姉さーん | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



photo:01



潜り師こと、姉さん。


姉さん、その潜り技を是非サーフに教えてあげてー。


潜りやすいように大きめのフリースを数枚あげても潜れないの。

上で丸まってプルプル震えてんだからー!

photo:02


僕のこと?





photo:05



物音がするとすかさず飛び出してくる姉さん。


姉さんのその首輪。


仮の首輪でございます。

ヒョロリとサーフとクロムと相方宅のトンちゃん、みんなでお揃いにした例の首輪。

photo:04



姉さん、やっちゃいました…


外が嫌いで散歩は行かないので首輪なんかいらないんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、姉さんには首輪は必需品!!


姉さんを捕まえる為に必需品!!笑


姉さん、次どんな首輪がよろしくて?(-。-笑






iPhoneからの投稿