HAPPYBIRTHDAY | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



photo:01



本日一歳の誕生日です。


photo:02


誕生日プレゼントはオモチャ笑

骨型のオモチャは、水牛の皮でできたという頑丈なオモチャ。

もちろんクロムのではなく姉さんの。

姉さんには買ってすぐあげましたが、数分でこの通り。
photo:03




クロムのプレゼントの倍以上の値段だったのに(-。-;笑



そんなクロムさん、店に来た時はモスラみたいでした。
photo:04




抱っこは昔から大嫌い。

ご飯も中々たべず、遊び食いばっかり。


そんな子でした。


お客さんからもよく声がかかる子でした。

なのに、時期を逃し半年たっても家族が決まらず。


ストーカーが趣味のクロム。


店にいる時もフロアに立ってるスタッフをジィーっと目で追ってました。

前にお客さんが来たものならなんとかして隙間をみつけ、スタッフをみつけだし熱い視線を…笑


この熱い視線に騙されたのが、お客さんではなくワタスでした笑

すでにダックス、四国犬、ジャックラッセルの3匹がいたので猛反対されること間違いなし笑


もう最終手段の事後報告となりました笑

でも、猟犬しか飼ったことのない我が家。


トイプの、かまってかまってー!が理解できず笑

でも、頭はいいですねさすが。


飲み込みが早いというか、考えてるというか。

小さい犬にはフレンドリーで、大きい犬にはケンカ売りにいきます笑

サーフに負けない脚力で、ピョンピョン飛びます。


まだまだ一歳なんだなぁ。
って感じですが、わりかしヒョロリ姉さんと仲良くしてます。


photo:05


これからも元気いっぱいなクロムでいてね。
お願いだからご飯食べながら吠えるのは辞めてね。
口の中のご飯が周りに飛び散るからね。
もっとお行儀よく食べましょうね。
あとは、いい加減抱っこを好きになってくださいね。







iPhoneからの投稿